SSブログ

金持ち父さんに学んだ25人の成功者たち [マネー]

金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ -金持ち父さんに学んだ25人の成功者たち

金持ち父さんのサクセス・ストーリーズ -金持ち父さんに学んだ25人の成功者たち

  • 作者: ロバート・キヨサキ
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2004/11/09
  • メディア: 単行本
「金持ち父さん」から学んだものを実践して成功させた方々のサクセスストーリー本です。
その人の状況によって多少やり方が違っている場面も見受けられましたが、
応用例の見本として参考になると思います。
時代が移り変わっても本質は変わらないと言うことでしょうか。

残念ながら日本人のものは含まれてなかったですが、
他の著書で影響を受けたと述べている本はいくつか見かけています。

各執筆文の最後にはみんな「金持ち父さん、ありがとう!」の一言で締めくくられております。
自分もそれが言えるようになりたいですね。

満足度:★★★★★

自分も何かしら実践の準備を少しずつ行っていますが、
今は時間が持てない環境下の上に他の活動も進行中にあるので厳しい状況です。
そちらが片付き次第徐々に始めていきたいと思います。

おそらく受験とかするかもしれません。(肩書きの為でなく、実践の為に必要と感じているので)
年齢的に学習能力が衰えているのかもしれませんが、
学生時代に脳が発揮できてなかったみたいだし、
その分まだ発達するハズだと勝手に解釈して頑張ってみます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。