SSブログ

杏場活美(リフレクティア) [漫画・イラスト]

杏場活美

ここのところ家の帰りが遅くて半死状態です。
「魔法超女」の原稿作業でずっと建物ばかり描いてたので、リハビリがてらキャラものを。

隠れた良作(?)true tearsのOP(リフレクティア)イメージで描いてみました。
自分の感覚なので、あまり似ないですが・・・
この構図はマテリアルフォースを見ながらだと無理ですね。
キャラ自身、靴以外はベタのみで表現しています。(この方がアナログっぽく見える?)

その内、このキャラで一本作品を作りたいところですが、実はキャライメージが固まっていません。
でも、コーヒー好きって事だけは決定事項です。(笑)
(以前やろうとしたのですが、結局断念して四コマのネタ物でお茶を濁してました)
マジメな恋愛物路線だと、最初はうまく行ってそうでラストで敗退してしまうポジションなんでしょうか
^ ^;

その前に「魔法超女」を上げないと!

よろしければ下のボタン押しをお願いします^ ^

このブログの総閲覧数が14万件を突破しました。
閲覧ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。