SSブログ

「魔法超女」コミティア84に間に合わず [漫画・イラスト]

魔法超女進捗080411.jpg

本業が忙しい中、できるだけ(無理矢理?)時間を作ってがんばってきたつもりでしたが、
去年の春頃から今まで集中して作業が行える時間(連休)が確保できなかったのと
ついにGWまでが潰れそうな事態になったのが決定打となり
またまた不本意ながら見送ることになりました。T T
(当日に参加できるかどうかすらビミョーです)

ちなみにスペースは確保できてます。
「う29b」です。

今の内から見切りをつけて、合同誌(短編物)に取り掛かることにします。
せっかくのサークル参加をムダにはしたくないので。
とりあえず今はまだ「魔法超女」はこのまま作業していきます。
(8月コミティアには間に合わせます)

しかし、こう連続で原稿を落としちゃうとテンション下がりますね~
ダメだコリャ。^ ^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。