SSブログ

コミティア進捗080320 [漫画・イラスト]

魔法超女進捗080420.jpg

なんとか土日休みを確保して、作業を再開しました。

・・・とは言えこの「魔法超女」は間に合わないので、合同本向けのネタをどうしようかと悩み中です。
悩んで手が止まるのもいただけないので、作業しつつ構想しています。

しかし、デジタルコミックツールは便利な反面、目が疲れます。
平日の勤務が半日以上もモニターを見続けているので、目を休めないと厳しいようです。
また紙原稿(アナログ)に復帰したくなるこの頃です。

明日からはまたハードな生活に戻るので、早いとこケリつけたい所です。

やるべき事でイロイロと後がつかえてきてるので、時間をムダに過ごしたくないです。
オレ2ヵ年計画の半分の所に来ちゃいましたが、
焦らずに歩を進めて行きたいと思います。

このブログの総閲覧数が15万件(現時点で15万6千)を突破しました。
閲覧ありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。