SSブログ

「魔法超女」入稿しました。 [漫画・イラスト]

・・・と言っても、お金を振り込んでデータCD・必要書類を郵送した段階です。
このままデータや書類に不備がなければ晴れて「お疲れ様」と言うことになります。
(何度も確認したので大丈夫だと思うけど)

表紙はこんな感じ。
魔法超女表1表4640..jpg


CMYK変換によるプリンター出力の見本をつけましたが、
なかなかモニター上のRGB通りにはならないですね。
自分で調整できれば良いのですが、素人なので
色補正(肌部分)を先方におまかせにしました。

表紙、本文込みで全48Pとなります。
割引が効くので当日に会場直接搬入にしました。

あとはXデーまでスペースのレイアウトやPOPをどうするかゆっくり考えられるので、
いつもよりは余裕が持てるかなと思います。

コミティア85に当選しました。
8月24日
東京ビッグサイト 西3・4ホール

スペースNo. り07b

です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。