SSブログ

コミティア88準備完了! [漫画・イラスト]

コミティア88進捗090504.jpg

結局前日までかかってしまいましたが、自宅で印刷、製本まで一通り終わりました。
POP(ポスター)も準備できました。
あとはこのまま寝て早起きして出陣するのみです。
事故が起きないことを祈るのみです。

さて、出張編集部はどうしようかなと。
そっち向けに描いた訳ではないけど、前に言われた事は一応クリアしてるつもりなんですよね。
絵はアレですが。

描き慣れてない絵柄で飛び道具を連発し過ぎたのであまり安定してないっぽいです。
真面目路線なのですが、今の感覚で読むと「笑える」内容でしょうね。

前々回に出会った「世界一迫力のある漫画」作品に触発されて描いた本作ですが、
結果は・・・でしょうから、せめて前のめりに死んで行きます。

今回、黒の割合が多くてトナーがきつかったです。^ ^;


以下、宣伝です。(直前過ぎですが)
---

■スペース : の04a
■サークル名 : NEOスタヂヲ白楽
■ジャンル : 少年
■URL : http://neostudiohakuraku.org/
■領布物:

<新刊>
『無限空手列伝2 無限空手VSアナコンダ』 凱王丸
(プリンター出力/B5/32P/200円)
内容はタイトルの通りです。
光線技などの類は一切無しで実戦寄り(?)に描きました。(迫力さ重視)
思いっ切り70年代風な硬派格闘路線で、今の感覚で読むと笑えます。^ ^
本当に2巻目をやるとは思わなかった・・・

<既刊>
『魔法超女ファンシーガル』 凱王丸
(オフセット/B5/48P/500円)
魔法と超人の能力を合わせ持った変身スーパーヒロインのストーリー漫画です。
初めて挑戦したスーパーヒロイン物です。

『小学生女子プロレスラー列伝 ~はるかと筋トレ~』
(オンデマンド/B5/20P/200円)
小学生女子プロレスラーはるかが筋トレをやったりやらなかったりするお話です。
おまけイラスト付き。

『ぐる☆マン WhiteEasy2008秋』
(プリンター出力/B5/200円)
合同によるグルメ漫画本です。(闇鍋・卵・コーヒーの三本立て)

『WhiteEasy2008夏』
(プリンター出力/B5/200円)
合同本(学園・宇宙人・ドキドキの三本立て)

フリーペーパーも用意しておきます。
立ち読みだけでも結構ですので、お気軽にお立ち寄りください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。