SSブログ

コミティア88無事終了しました! [漫画・イラスト]

当日は雨にも関わらず入場者が多くて盛況でした。
コミティアは5月のものが一番盛り上がっているように思います。

当日風景00.jpg

本の売れ行きもまずまずでした。
このまま勢いをつけて行きたい所です。

当日風景01.jpg

私は付き合いのあるサークルさんを巡っておりましたので
ほとんど席に居なかったのですが、
当サークルに来ていただいた方、本を買っていただいた方には
この場を借りてお礼申し上げます。

次、8月コミティアも参加予定ですので、
ご来場をお待ちしております。

私は今の所次の新作予定はありません。
新PCの環境構築と
8月に向けて合同ディオラマ(厚木模型クラブ)の方に集中したいと思います。^ ^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

家族風呂

お久しぶりです。

 今回は翌日(5/6)のイベントにサークル参加を申し込んでいた為、その準備で、コミティアにいく事ができませんでした。
次回はぜひ伺いたいと思います。
(今回の新刊は夏のコミティアで買えるでしょうか?)

模型も頑張ってください。
私もメサイアバルキリー作りました。
シール貼りで死亡するかと思いました(笑

ではでは、

by 家族風呂 (2009-05-08 00:46) 

凱王丸

家族風呂さん、こんにちは。

>今回は翌日(5/6)のイベントにサークル参加を申し込んでいた為、
>その準備で、コミティアにいく事ができませんでした。

そうでしたか。調子はいかがだったでしょうか?
ちなみに私はその5/6に半年分溜まった疲れがどっと出てしまい
一日中爆睡してました。(笑)

>(今回の新刊は夏のコミティアで買えるでしょうか?)
夏のコミティアでも用意しておきます。
今回は自家製本ですので、いくらでも増産は効きます。
(体力勝負となりますが)

>私もメサイアバルキリー作りました。
おお、同じものを作られましたか。
私はこのいくら作りこんでも全体がなかなか見えてこない事に
ストレスを感じてました。(笑)
それでも、はめ込んだけで細かいパーツがパタパタ可動するので
本当によく出来ているキットだと思います。

昔みたいにスクラッチビルドにも再度挑戦してみたいですね。

またお会いしましょう。
それから、WEBサイトの更新も楽しみにしていますよ。^ ^
by 凱王丸 (2009-05-08 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。