SSブログ

【訃報】夏夕介さん死去 [アニメ・特撮]

俳優の夏夕介さん死去 「愛と誠」でヒロインの相手役
俳優・夏夕介さん死去 59歳
「特捜最前線」の刑事役、夏夕介さんが死去

大変ショックです。私にとってこの方は
「宇宙鉄人キョーダイン」のスカイゼル(葉山譲治)と
「突撃!ヒューマン!!」のヒューマン(岩城淳一郎)でした。

幼少時代、このカッコイイお兄さんに憧れてました。
これからもずっと心の兄貴として残り続けるでしょう。T T

まだ59歳だったんですね。残念です。
ご冥福を祈ります。



キョーダインのLD持ってるんで、引っ張り出して観ようかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

やまだ

お悔やみ申し上げます
by やまだ (2010-01-27 23:52) 

凱王丸

>やまださん
当時こんな兄貴が欲しかったです。

話は変わって、例のお題は進行中ですのでもう少しお待ちを。
by 凱王丸 (2010-01-28 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。