SSブログ

クロスゲーム 最終回 [アニメ・特撮]

クロスゲーム、今日が最終回でした。



一話からずっと観てきましたが良い作品でした。
・・・と言うか、あの一話の結末を観てしまうと観ざるをえません。
何と言う罪作りな作品でしょう。(^ ^;

「タッチ」を違う解釈で物語を再構築するとこうなるんだなって思いました。

「生きる」とか「生きた」と言うことの重みを色々と考えさせてくれます。



登場キャラに無駄がなく、どのキャラも魅力的に描かれていると思います。
個人的には「タッチ」よりもこちらの方が好きですね。
(あちらはちょっとヘラヘラ気味の印象だったので、あまり好きではなかったです。)

自分の作品作りの勉強になりました。
早いトコ次の作品作りに移りたいですね。^ ^

クロスゲーム 1 [DVD]

クロスゲーム 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


クロスゲーム 2 [DVD]

クロスゲーム 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


クロスゲーム 3 [DVD]

クロスゲーム 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。