SSブログ

鶴巻温泉2(その2) [旅行]

鶴巻温泉2(その1)の続きです。

気になるアレの所まで行ってきました。

鶴巻温泉02_04.jpg

これは何かの基地とかでしょうか(笑)
こうしてアパートと比較してみると相当高いです。

鶴巻温泉02_05.jpg

正体は高架水槽でした。
あのてっぺんからの眺めが良さそうです。

猫専用トンネル地帯(笑)

鶴巻温泉02_06.jpg

家の敷地内に郵便ポストが。
あそこに投函すると郵便物の回収に来られるのでしょうか?

鶴巻温泉02_07.jpg

整備のされていない公園

鶴巻温泉02_08.jpg

鶴巻温泉02_09.jpg

すぐ近くに大型の公園がありました。
おそらく、こちらの存在で先ほどの小さな公園が放置されていたようです。

鶴巻温泉02_10.jpg

鶴巻温泉02_11.jpg

鶴巻温泉02_12.jpg

こちらの公園では、ジョギングコースや運動施設(温水プールなど)が充実していました。
付近に住んでいたら活用したい所ですね。

公園を堪能した所で、そろそろ本命の温泉に向かうことにしました。

鶴巻温泉02_13.jpg

続きます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。