SSブログ

鮎祭り花火大会 [日記]

昨日、自宅に友人(マイミクの方)を招いて花火大会を観賞しました。
自宅が花火の打ち上げ場所の近辺にあるので窓から観ることができます。

家のベランダにシートを敷いてテーブルと椅子を設置して開始前からスタンバイしました。

今回用意した食べ物。
チャーハン、フライドアイダホポテト、鳥のから揚げで私の自家製です。^ ^
(いつもの倍の量だったので味付けが甘かったかも)

厚木花火大会100807_26.jpg

友人がビール、ドリンク、おつまみを持ってきてくれました。
デザートは自家製水ようかん(つぶあん)です。

デジカメで撮った花火写真です。
ビッグバンの連続でした。

厚木花火大会100807_01.jpg
厚木花火大会100807_02.jpg
厚木花火大会100807_03.jpg
厚木花火大会100807_05.jpg
厚木花火大会100807_06.jpg
厚木花火大会100807_07.jpg
厚木花火大会100807_09.jpg
厚木花火大会100807_11.jpg
厚木花火大会100807_12.jpg
厚木花火大会100807_13.jpg
厚木花火大会100807_14.jpg
厚木花火大会100807_17.jpg
厚木花火大会100807_18.jpg
厚木花火大会100807_19.jpg
厚木花火大会100807_20.jpg
厚木花火大会100807_21.jpg
厚木花火大会100807_22.jpg
厚木花火大会100807_23.jpg

フィナーレの大花火

厚木花火大会100807_00.jpg

この時、夜空が一面に白くなりました(笑)

みんなで花火を観ながらのビールは美味しいですね。
久しぶりにガンガン行けました。

楽しかったですね。

来年も観れるかなぁ・・・ではなくまた観ましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。