SSブログ

模型クラブ活動100912 [模型・工作]

模型クラブ101014_00.jpg

今回は11人と割と多い参加となりました。
新規にマイミクの方(MTNさん、YKBさん)が加わりました。
(私が初めて参加して頃は3~4人位でしたが・・・^ ^;)
今回はガンプラマイスターO氏(現:オイスター氏)による
エポキシパテ造形講義がメインとなりました。
前々から個人的にお願いしていたのですが、
せっかくの集まる場なので皆での参加となりました。
いきなりハイレベルな講義だったようで、とまどっている方も居たような。
(造形講義の内容については次の機会に)

模型クラブ101014_02.jpg

ポストホビー厚木店のショーケースに
当サークル(有限会社M's FACTORY)のコーナーを設けており、
私が作成した宣伝POPを貼らせていただいています。
オイスター氏の後押しにより、なるべく月一で入れ替えする事となり、
これからは積極的に模型を作って行かないとマズイことに・・・^ ^;

模型クラブ101014_01.jpg

当サークルのWeb作成・管理を私が担当することになり、
現在箱だけ作って仮サーバーで試験的に動かしています。
今はまだ素材集めの段階ですが、ある程度形になってきたら
公開して行こうと思います。

最近やたらと活気が出てきてるようです。

来週はサークルメンバー同志による「劇場版ガンダムOO」の映画観賞会があります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。