SSブログ

ネギチヂミ定食 [グルメ]

手料理とは違うのですが、遠方に勤務している関係上、食事に工夫が必要となってきたので、
こんな感じで行こうと思います。

朝:ホットドッグorピザトーストorビーフエッグマフィン、牛乳(いつも通り)
昼:弁当(ご飯、野菜、オカズの取り回し、味噌汁)
晩:ご飯、味噌汁、野菜サラダ、出来合いのオカズ(値引き)or短時間で作れる物

今夜はネギチヂミ定食でした。

ネギチヂミ定食.jpg

ネギチヂミ(250円 → 125円に値引き)を買ってきて、上記の組み合わせに納豆をつけました。
まとめて250円弱でしょうか。
味噌汁も大根とワカメと長ネギを入れてあり、栄養バランスもそこそこ大丈夫かなと。
晩飯のオカズはなるべく普段作ってないモノにして行こうと思います。

ネギチヂミは二枚分を抜いて、明日の弁当のオカズに加えることにします。

弁当をいかに早く、安く、楽にできるかは、
自宅で摂取するご飯からいかに取り回しを効かせるかにかかってきます。
社内に電気ポットを持ちこんだので味噌汁も付けられます。

問題なのは、これに慣れた頃にまた体重が落ちてしまう事でしょうか。
どうしたものか・・・。
タグ:チヂミ 弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年振りの社会復帰食事の変革週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。