SSブログ

【アニメ】起動せんし四川カンタム [アニメ・特撮]

四川省遊園地の「改良強化新型(偽)ガンダム」が
「起動せんし四川カンタム」としてアニメ化されました。
・・・ではなくて、自作動画です。

めちゃカッコ良いです。^ ^



見栄えの良さはデザインより作画や造形技術次第で決まるんだなあと
考えさせられます。
(このまま本編アニメ作ってほしいなあ)

このまま勢いでかつての「先行者ブーム」の再来になりそうでしょうか。
コミケとかで何かしら飛び出してきそうです。
(同人作家さんには色々ビジョン浮かんでるんじゃないんでしょうか)

バソダイが中国に頭下げてゲーム「ガンダムVS」に加えさせてもらえば
シリーズの人気が上がると思いますよw

オリジナル版



ガンダムの形状だとマズイから、グフの装備を足しちゃえって発想みたいです。
だから「改良強化新型(偽)ガンダム」ですねw

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

電線屋

これで自主設計と言ってるので盗人猛々しいですね。TBさせていただきます。
by 電線屋 (2011-02-06 22:02) 

凱王丸

>電線屋さん
バレバレですが物は言いようなんでしょうか。
以前のガンダムそのままの形状よりはマシになったのかなと思います。
(アチラらしさと言う意味で)
by 凱王丸 (2011-02-07 00:52) 

日暮里

レイアウトの都合か動画の端が消えてますよ><
by 日暮里 (2011-02-08 23:52) 

凱王丸

>日暮里さん
ご指摘の通りです。^ ^;
このブログのレイアウトによるものですので、
お手数ですが動画部分をダブルクリックして
YouTube本家サイトで直接ご覧いただけたらと思います。
by 凱王丸 (2011-02-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2011COMITIA95参加します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。