SSブログ

謹賀新年2013 巳 [漫画・イラスト]

明けましておめでとうございます!
今年は皆さんと私にとって良い年でありますように。

今年から円安化が進んで日経平均の上昇回復が見込まれているようです。
2008年のサブプライム問題からねちっこく続いている不景気・雇用問題が解消されて行くと良いですね。

謹賀新年2013 巳(紅 美紀)

年賀2013.jpg

<使用ツール>
Illuststudio(作画、着色全般)、Photoshop(縮小のみ)

絵はかなり描いていない為過去のスケッチから起こしました。
冬のティーンズファッションから持ってきていると思います。
今回初めて輪郭線を素材ごとに色分けしてみました。
コートは毛布のマテリアルを張り込んでいます。
このツールの特徴であるクリッピングフォルダ機能で着色しています。

去年も色々と大変でしたが今年こそ状況を変えて行きたいです。
でも昨日小吉を引いてしまったのでまだ勝負には出ず準備に注力していった方が良さそうです。

今年もよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。