SSブログ

岩井朋香(肩みせ元気ガール☆) [漫画・イラスト]

今回のテーマは今夏が旬の「肩みせ元気ガール☆」です。
CLIP STUDIO PAINT EXを使用してます。

岩井朋香(肩見せ元気ガール)編集logo_R.png

構成は
・肩あきトップス
・タンクトップ
・ショートパンツ
となります。

CLIP STUDIOの最新版を使ったせいかPhotoshopを通さずに最終出力までできました。
書き文字(セリフ用の最低限な仕様)、トリミング、サイズ変更はこれ一本でできるようです。
単に使い方に気がつかなかっただけかもしれませんが。

今回もCLIP STUDIOは基本機能(クリップレイヤー機能、参照レイヤー機能)しか使っていません。
凝ったやり方を試している時間もないので。

全身だと顔の細部がつぶれてしまうっぽいのでオマケに顔の拡大版も

岩井朋香(肩見せ元気ガール)_顔_R.png

早いペースで描けそうな所までは覚えたっぽいので一ヶ月おきとか定期的に上げて行きたいですね。
他の作業と被るのでまだ無理と思いますが。

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

セルシス CLIP STUDIO PAINT EX

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。