SSブログ

VRoidキャラメイキング_221103

かなり久々の投稿になります。

日記ブログは毎日更新していますがこちらの漫画イラスト創作アカウントはほぼ休止状態です。
あれからガレージキットフィギュアの原型作りや最近だと3DCGをやっていてそれらは別アカウントで展開しているのですがこちらのアカウントとは諸事情で切り離してます。
VRM学習の流れでVRoidStudioと言うキャラメイキングツールを触っています。
同じPIXIVアカウントで投稿したのでこちらにもアップする事にしました。

girlchan_01.pnggirlchan_03.pnggirlchan_04.png

投稿したVRoidHub

簡単キャラメイクするだけで待機モーションを自動的に組み込んでくれると言う凄いシステム。
VRM形式にエクスポートすれば一般3DCGツールで作った自作モデルも対応するそうで、Blenderなどで作ってアップして行こうと思います。
ただこちらのアカウントではあまりアップしないかもしれません。

タグ:VRoid
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謹賀新年2022 寅謹賀新年2023 卯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。