SSブログ

デザインフェスタVol.25(その1) [写真]

今回もデザイン・フェスタに行ってきました。
東京ビッグサイト西館一階と二階に渡って開催されていました。

デザインフェスタ一階風景

今回二度目の一般参加ですが、イベントに参加する顔ぶれは前回と大体一致しているようですね。
今回知人がイベント参加していたのですが、場所を確認せずに行ってしまったので、現地で探してみたもののとうとう見つけられませんでした。>_<

雰囲気としては、アートをテーマにしたフリーマーケットのようなものです。

デザインフェスタ二階風景

当日の昼飯(ビーフタコス)

ビーフタコスは材料が揃えられそうなので自宅でも作れそうかな。今度チャレンジしてみようと思います。
あと、生乳から作ったソフトクリームもいただきました。(これがすごく美味しい^ ^)

お目当ての物をゲットしてから色々見て回ってきました。
二階ではビデオ(BIGスクリーン)を鑑賞してきました。
色々頭の中がほぐれてきますね。^ ^

今回も楽しかったです。^ ^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

画像テスト [写真]


こっちは640×480です。
サイズオーバーのようで端が切れてます。(エエ~ッ!)


560×420
まだ切れてる(^ ^;


540×405でなんとか収まったようです。これ以上大きいと画面外にはみ出してしまうようです。
大きい画像は縮小されて、クリックすると別窓でフル画像が表示されてくれると
ありがたいのですが。
画像を貼り付けるには厳しいブログのようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。