SSブログ

イラスト(マジカルスーパーヒロイン) [漫画・イラスト]

マジカルスーパーヒロイン(左:変身後 右:変身前)

5月コミティアに向けて作成中の創作漫画に登場する主人公キャラです。
またヒロイン物の再挑戦となります。(ヒーロー物はどうした?)

この二人は姉妹ではなく、右が変身前で左が変身後の姿です。
右の変身前は、小五の少女で下に弟がいます。
左の変身した姿は魔法少女であり、スーパーヒロインでもあります。
詳しい設定等はまた後ほど。

構想自体は10年以上前からあった物ですが、色々あって発表する機会を逃していました。
世にプリティでキュアなアレが登場したのを見て
キャラとしてかなりイメージが被っていましたので
余計に出しそびれてしまいました。^ ^;

プロットの練り直しを行い、もう一本の「ヒーロー路線」と同時進行で進めていましたが
この「マジカルスーパーヒロイン」の方が先にできたので、こちらを5月ティアに当てる事にしました。
・・・とは言ってもまだネームが途中で先が見えない状況です。
職場の状況も厳しくなってきてはいますが
何とか完成させていきたいと思います。
(勤務先がまた近場に戻った事だけが救いかな)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。