SSブログ

疲れがたまる [日記]

久々に普通(?)の日記

ここ最近、仕事の関係で心身共に疲労がたまってきて、いくら寝ても寝足りない状況です。
これからも安らぐタイミングが皆無になりそうです。
日々の残業でなんとか休出(だけ)は避けているものの週末は家でブッ倒れて動けない状況です。
日々のイラストアップはおろか漫画創作自体も危い気配なので、なんとかしないといけないなと。
(昨日も帰宅してから作業しようと思ってたのですが目眩が・・・)

青木雄二の言う「労働者」のまま生涯を終えたくないので、なんとかしたい所です。

このブログって、本当は漫画創作が中心のテーマだったのに
最近ずっとカネとかビジネスとかお固い本しか紹介してしてませんね。^ ^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コーヒー屋のマスター

ただでさえ、最近湿度が高めなので、
身体に変調が起きる時期なのに・・

疲れは、眠ることと栄養を摂るしかないですよね。
お大事にしてください。
by コーヒー屋のマスター (2007-07-27 19:59) 

noname

>コーヒー屋のマスターさん

お気遣いありがとうございます。
外と室内(エアコン)の温度差でダルくなるのもあると思います。
とりあえず土日は休出なしになったので家で静養します。^ ^

近々、コーヒー豆の補充に伺います。
by noname (2007-07-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。