SSブログ

紅 美紀&マッキーα(寝そべる) [漫画・イラスト]

紅 美紀&マッキーα(寝そべる)

今度はアットホームっぽい雰囲気を。

このポーズもなかなか難しかったりしますが、
ミクロマン マテリアルフォースがあれば大体はカバーできます。
ただ、等身や体系が一定であるのと、柔軟体操とかは無理ですが・・・

自分がイメージするロボットは、戦い以外の日常でこんな感じに過ごしている所でしょうか。
(ミクロマンやゴールドライタンのような雰囲気が夢のようだったり)
漫画本編で人物の肩にRCロボを乗せてるのは、その辺のこだわりからです。(毎回描くのしんどかったけど)

こう言ったネタなら一枚絵でも面白そうなアイディアが出てきそうですね。

よろしければ下のボタン押しをお願いします^ ^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。