SSブログ

生活スタイルの変更 [日記]

これまで深夜寝(3~4時)→出勤直前起き(8時半~9時)を行ってきましたが、
体に色々な面で不都合があることが判明したのと、その改善を計る為
早寝(23~1時)→早起き(4~6時)に切り替えることにしました。
ずっと短時間睡眠法を行ってきたので、そのまま早く寝ると時間帯がシフトされて早起きができたようです。
ただ、生活のサイクルが変わるので、すぐ眠れるには多少日数がかかるものと思います。
とりあえず、眠りに入れるマッサージみたいな物をやったら眠れました。
ずっと朝が弱かったんですが、成せば成るようです。

それに伴って執筆活動は朝方へ切り替わりとなります。
(今の進捗状況からもっと時間かけたい所ですが・・・)
ただ、ずっと勤務状況が良好でない為、なかなか調整が難しいでしょうね。
何よりも最速の23時寝は厳しいです。

あと深夜放送が生(キレイなデジタル画像で)で観られなりますね。
true tearsももう終るし、せめてそれからにしようかなと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法超女進捗080316チンジャオロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。