SSブログ

true tears全話終了 [アニメ・特撮]

true tears ed (セカイノナミダ)


セカイノナミダ

セカイノナミダ

  • アーティスト: 結城アイラ,畑亜貴,末廣健一郎
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD


true tears、終わりましたね。
ちょっと本来のテーマを外してしまった感はあるものの、無難な終わり方でした。
細かな感想については他のWEBサイトのコメントに任せます。
物語の総合的な完成度としては決して高いとは言えないけど、この作品ならではの光るところがあると思います。

アニメ動画が韓国製作にも関わらず、全話通して高いクォリティを維持できていたのはスゴイと思います。
この製作会社(P.A.WORKS)は良い仕事をしていますね。

惜しむらくは、ビデオソフトがDVDでの発売だったと言うことでしょうか。
もっと早く次世代メディアの決着がついていれば(もしくは放送が遅ければ)、ソフト発売会社もブルーレイに踏み切れたんでしょうけど。
地デジで観てしまった以上、DVDで観るのはちょっと厳しいかな。
DVDが余程の大売れでもしなければ、ブルーレイで二度売りはないでしょうから待っても仕方ないのかも。

自分の作品作りにもここで見つけた要素(本質)が加えて行けたらと思います。
(たぶん別の形になるのかなと)

これでようやく深夜アニメから離れて早寝に切り替えようと思います(笑)


true tears vol.1

true tears vol.1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



true tears vol.2

true tears vol.2

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



true tears vol.3

true tears vol.3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法超女進捗080330魔法超女進捗080401 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。