SSブログ

私の中に何かがいる(テレパシー少女蘭) [読書]


私の中に何かがいる―テレパシー少女「蘭」事件ノート〈3〉 (講談社青い鳥文庫)

私の中に何かがいる―テレパシー少女「蘭」事件ノート〈3〉 (講談社青い鳥文庫)

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 新書


こころの奥に潜むものについての一説。
もし身近に動物的に豹変する人が居るとしたら
この説に当てはまるのかもしれない
・・・と思わせるようなエピソードです。

今回は主人公のクラスメイトが多数登場して
学園物っぽい内容でした。

三話まで読むと主要人物のキャラがわかってきて親近感が沸いてきますね。
キャラがわかると、TVアニメ「テレパシー少女蘭」も2倍楽しく見れる
・・・のかな?

満足度:★★★★☆

同エピソードのコミック版↓

テレパシー少女「蘭」 5 私の中に何かがいる 前編 (5) (シリウスコミックス)

テレパシー少女「蘭」 5 私の中に何かがいる 前編 (5) (シリウスコミックス)

  • 作者: いーだ 俊嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック



テレパシー少女「蘭」 6 私の中に何かがいる 後編 (6) (シリウスコミックス)

テレパシー少女「蘭」 6 私の中に何かがいる 後編 (6) (シリウスコミックス)

  • 作者: いーだ 俊嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。