SSブログ

コミティア86進捗 081106 [漫画・イラスト]

活美のコーヒー(主線).jpg

XDAYまで二週間切りましたが、主線が大体上がった位であまり捗ってません。
ページ数が少ないので、それ程危険な状況ではないと思いますが。

久し振りのタブレット操作でなかなか手が動きませんでした
・・・と言うよりタブレットで描く「乗り気」がしませんでした。

先日買った「イナズマイレブン」のゲームサントラに収録されている
OPテーマ「リーヨ~青春のイナズマイレブン~」を聞きながらで
やっと手が動きました(笑)
不思議とヤル気と元気が沸いてくる歌ですね。^ ^

このペースで次の土日までを目標に頑張ります。

リーヨ T-Pistonz -青春のイナズマイレブン-


見覚えある人が居ると思ったらラッキィ池田氏じゃないですか!
この動画の振り付けも行ったそうです。

歌詞が素晴らしいです
もっと!もっと!もっと!もっと熱くなれ~
もっと!もっと!もっと!もっと強くなれ~


ゲーム「イナズマイレブン」オリジナルサウンドトラック

ゲーム「イナズマイレブン」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: T-Pistonz,光田康典,山崎徹,日野晃博,山崎弘,高橋論一
  • 出版社/メーカー: FRAME
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD



リーヨ~青春のイナズマイレブン~

リーヨ~青春のイナズマイレブン~

  • アーティスト: T-Pistonz,T-Pistonz,山崎徹,山崎弘
  • 出版社/メーカー: hachama
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。