SSブログ

ワンフェス2009夏(その2) [模型・工作]

ワンフェスで撮ってきたフィギュア編です。

「けいおん」平沢唯
ワンフェス09s_03.jpg

やはりアチコチで見かけました。今回一番の売れ筋商品でしょうか。
ギターの造形に一番難易度がありそうですね。

「ture tears」湯浅比呂美
ワンフェス09s_05.jpg

話題があった割にあまり立体化されていないですね。
逆に見かけたら注目浴びるかも。

「テレパシー少女蘭」磯崎蘭
ワンフェス09s_04.jpg

今回の登場で見納めかな。
次回辺りからエリンが出てくるのでしょうか。

「おはようこどもショー」グリーンマン
ワンフェス09s_06.jpg

少し前にCSファミリー劇場で放送されて話題になったマイナーヒーロー。
ワンフェスの舞台では割と定番かもしれません。
歌が最高です。カラオケ屋で軍艦マーチをかけて、グリーマンマーチが歌えれば最高です!

「超人機メタルダー」「星雲仮面マシンマン」
ワンフェス09s_07.jpg

企業ブースより
制作元が違うのでこれら二大ヒーローの接点はないのですが、
こうして競演している所を見るとあまり違和感を感じないのが不思議。
マシンマンは変身ヒーローらしい思い切りがあって良かったですね。


つづきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。