SSブログ

ワンフェス2009夏(ラスト) [模型・工作]

ワンフェスで撮ってきた写真画像から
特撮・パチ物系です。

モスゴジ
ワンフェス09s_18.jpg

このイベントでは定番キャラクターですね。
ガレージキットの存在を世に知らしめた一人者でしょう。
今度やるディオラマの参考に撮ってきました。
ゴジラVSへドラ
ワンフェス09s_19.jpg

平成版です。
こちらもディオラマがよく出来ていたので参考に。

ウルトラ3兄弟
ワンフェス09s_20.jpg

正確には5兄弟の内の3兄弟ですね。
目の作りからウルトラマンA第一話の再現でしょうか。

ロイヤリティマン
ワンフェス09s_21.jpg

AB-おんせんさんの所のパチモンヒーローです。

水素中エッチ
ワンフェス09s_22.jpg

この世界を知る人にとってはとても有名な(笑)パチモン怪獣です。
初の立体化じゃないでしょうか。

今回の戦利品
ワンフェス09s_23.jpg

同じくAB-おんせんさんの所の同人誌と瞬間接着パテです。

「スーパーパチロボ大戦」は個人的にツボで登場キャラを見る度にニヤリとしてしまいます。
「パチ怪獣大図鑑」はロイヤリティマン対水素獣エッチの漫画が読めます。
ウルトラセブン初稿版が登場する漫画も掲載。(その発想はなかった)

そう言えば今回もガレージキット買ってなかったですね。^ ^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。