SSブログ

BLT&エッグサンド [グルメ]

今朝の朝食です。
たまにこのようなBLTサンドにしたりします。
(味が濃い目な為、毎日食べてると飽きてくるので)

BLT&エッグサンド00.jpg

食パン(8ツ切)二枚をオーブントースターで焼き、具を挟む面にバター・マーガリンを塗ります。
あとはこんな感じ(↓)で挟んでみました。順番は各自のお好みです。

 食パン(上)
 卵の薄焼き(塩少々と牛乳少々を混ぜて、バターで薄く焼く)
 玉ねぎのスライス
 トマト
 ベーコン(フライパンで焼く)
 レタス
 食パン(下)

※今朝ランニングしてきたので今回は卵を加えてみました。

BLT&エッグサンド01.jpg


焼いた食パンのカリッとした食感にレタス→ベーコン→トマト→バター風味卵の味が!
一度にたくさんの美味しい味覚が入ってきます。総じて味は甘い方でしょうか。^ ^

ホットミルクと合わせて計160円位でした。
食パンは8枚98円の物を使用しています。
安い食材でも組み合わせ次第で高いものと大差ない味になると思います。

家の片付けですが、本、箱類とかなり処分しました。
まだ散らかり感があるので、一度整理してからまた処分でしょうか。
今住んでいる所の分別収集がかなり便利になったので、ゴミの量が減ったのはありがたいです。
まだ粗大ごみが難易度高いですね。
本日VHSテープを150本程w処分してきました。
あまり片付け作業に時間をかけ過ぎると、認定日のノルマに響きそうなのでそろそろペースを落とそうかと。

今日は投資のオンラインセミナーの日なので忘れずにと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。