SSブログ

鶴巻温泉(その3) [旅行]

鶴巻温泉(その1)鶴巻温泉(その2) のつづきです。

谷戸岡公園から戻り、山道を下って温泉に向かいました。

鶴巻温泉17.jpg

弘法の里湯 が目当てだったのですが、月曜または月曜が祝日の場合は休み明けが休館となっていて、行ってきたのは木曜日だったのですが、GW後と言うことでこの日が休館日となっていました。残念。

代わりに 大和旅館 の温泉に入って来ました。
風呂だけの利用だと1000円です。



鶴巻温泉18.jpg

極楽~♪ なんとも良い湯でした。^ ^
温泉は上がった後に体がだんだんリラックスしてきますね。

大和旅館では食事の時間帯が過ぎていたので(15時頃)、
付近を歩きまわっていたら良さげなコーヒー屋さんを見つけました。

鶴巻温泉19.jpg

今回の昼食はクラブサンドのランチセット(900円)です。

鶴巻温泉20.jpg

本読みながら美味しく頂きました。
ここのコーヒー美味しかったです。^ ^

コーヒー屋さんを後にして、16時頃に引き上げることにました。

鶴巻温泉駅前の像

鶴巻温泉21.jpg


鶴巻温泉01.jpg

大和旅館 で買ってきたお土産「キャラメルチョコサンドクッキー」


鶴巻温泉23.jpg

ウェハースとキャラメルが良くマッチングしていて美味しいです。
こう言う所の近場に住んでて今まで気づいてなかったとは。^ ^;
また来ようと思います。
他にも秦野とか箱根に温泉があるのでそちらにも行ってきたいですね。(近いですし)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

シロとら

温泉イイですね!
ランチやお土産もおいしそうデス。
おひとり様での日帰り旅行もわるくないですね。
私も精神のリフレッシュがしたい(^^
by シロとら (2010-05-10 16:49) 

凱王丸

>シロとらさん
ぜひ行きましょう。
シロとらさんの住んでいる所なら箱根でも日帰りで行けますよ。
どうせならロマンスカーに乗って宿泊してくるのも良いのでは?
^ ^
by 凱王丸 (2010-05-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴巻温泉(その2)PHP逆引きレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。