SSブログ

魔法超女マンガ(コミティア81予定だった物) [漫画・イラスト]

魔法超女アクション

コミティア81(8月)に向けて作成している「魔法超女物」マンガですが
最近自分に環境の劇的変化があり、
限られた時間の中でなんとか手を動かしているものの
今の時点で原稿を上げるのは無理であろうと言う判断に至りました。^ ^;

申し訳ありませんが、次回(コミティア81)の参加は見送りたいと思います。
次々回(コミティア82)に向けて活動を再開していきます。

原稿を描いている関係で、ここの所イラストのアップが全然でしたが、
多少時間ができたので、また上げて行きたいと思います。
(ここにアップしているような清書描き以前のスケッチ画なら相当たまっているのですが・・・)

今回は、コミティア81で出す予定だった「魔法超女物」の変身後の姿です。
マッハ1で駆け抜け、100万馬力のパワーを持ちます。
性能スペックは某エメラルド星サイボーグ2号と同格です(笑)

この作品に登場予定のキャラクターをコチラで紹介できたらと思います。

よろしければ一言お願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。