SSブログ

紅 美紀&マッキーα(顔アップ) [漫画・イラスト]

紅 美紀&マッキーα

前々からペン入れの描きかけ途中だった物を仕上げました。
サイズが大きい分ベタがちょっと苦労したかなと。

「RCロボGIRL」の紅姉です。
表情は高飛車なイメージで。

このブログの総閲覧数が8万件を突破しました。
閲覧ありがとうございます!

この前は5万件だっけ?
もう6万、7万も過ぎてたんですね。
記事の数も250超えてるし、どれか検索で引っかかるんでしょうね。
(マンガ関係の記事も140超えてる。そんなに描いてたかな)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。