SSブログ

韓国株はじめました [マネー]

韓国株の入門書を読みあさり、最低必要であろう基礎知識を身につけたつもりで
今回の世界同時株安を機会に始めてみました。
今持ってる日本株を

塩漬け

様子見して(笑)

既に口座を作ってあるE*トレード証券で韓国株も取り扱っているのでこちらを利用しました。
(取り扱い銘柄は少ないですが)
円をウォンに変えて売買します。

最近弱腰の日本株よりは良い動きをしてもらえるのだろうか?

今度は韓国の経済や文化を学ばなくてはと。

来年はベトナム株かな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Discobissquetz

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

以前にもご連絡をさせて頂いたかとは思いますが、今回、ブログ広場の機能が拡張しまして、タグが登録できる機能やブログ画像が表示される機能が追加されましたので、そのお知らせと共に、是非こちらのブログを登録して頂きたくご連絡をさせて頂きました。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが定期的に閲覧することができ、アクセス数アップのお手伝いができるかと考えていす。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

是非よろしくお願い致します。
by Discobissquetz (2007-09-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。