SSブログ

創作「魔法超女」進捗080124 [漫画・イラスト]

現在、加筆&修正ページのペン入れ(主線)を行っています。

合計38ページにもなってしまいました。
元々40ページ以上あったものを無理に34ページに縮小した影響で、どうしても物足りなくなってきたので、
場面数はそのままにシーンの強調として少し足しました。
(蛇足に感じられるかも)

(ある目的で)2月10日完成を目指して頑張っているつもりですが、
帰宅が遅い関係上、ちょこちょこっとしか描けません。
最近は深夜3時半頃まで作業している毎日です。
テンションが高まってきた所で就寝時刻が来てしまいますので、なかなか捗りません^ ^;

作業開始が去年の今頃だったと思うけど、あれから環境の事故続きでテンションが下がる一方だったんだよね。
(集中してやりたい・・・)

画像は修正ページです。
マテリアルフォース(ミクロマン素体人形)を見ながら描いてたら等身が合ってないせいか上手く行かなかったので、頭で想像しながら描いてみたら(画像)いくらかマシになりました。

これが何の場面なのかは完成原稿が上がるまで・・・と言うことで(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。