SSブログ

ああ、時間が惜しい [漫画・イラスト]

魔法超女進捗080309.jpg


「ああ、時間が惜しい」と思うこの頃。
ゲームはおろか、部屋を掃除・整理する時間すらない状況です。^ ^;
(炊事・洗濯はしてますけど)

テレビドラマとかアニメは、流しながらでも漫画は描けるけど、
ゲームは完全に手が塞がってしまうのでNGです。
それでもムショーにやりたくなる時は短時間プレイで堪能できるものに限定しています。
(PS2のスペースハリアーとかギャラクシーフォース位?)

もう少し仕事の方が落ち着かないかなー。
正直、自分の休暇が欲しいです。

あと、他の道の勉強も時間を作って行っていますが、今の漫画創作に一段落がついてから
いっぱい時間作って積極的に取りかかろうと思います。
(時間作れるのかなー)

とにかく今は「魔法超女」を上げねば。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。