SSブログ

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか [読書]


島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ!

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか―蓄財術は島田紳助に学べ!

  • 作者: 久留間 寛吉
  • 出版社/メーカー: あっぷる出版
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本


島田紳助が年収8万円時代からいかにして資産数十億円を持てるに至ったかが語られています。

他の芸能人と決定的に違うのは、テレビや芸人としての仕事からではなく、大半が事業家として稼いだと言う所です。
それでいながらお笑い芸人として常に勉強を怠らない姿勢にも感心しました。

彼の生き方や考え方から、芸能人の中で最も「金持ち父さん」に近い存在の一人と思います。

満足度:★★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。