SSブログ

コミティア85 レイアウト実験 [漫画・イラスト]

POPリハーサル01.jpg

この頃また帰りが遅くなってきて、コミティア85に向けてのPOP作業が捗ってません。
とりあえず、可動するPOPはできました。
A4サイズの写真用紙に印刷したものを4枚(縦2×横2)張り合わせて約50cm程の物になります。
当初の予定は6枚(縦3×横2)張り合わせの特大サイズで行きたかったのですが、
可動部分にかかる負荷と持ち運び易さを考慮してこのサイズに落ち着きました。

丈夫で軽いバルサ材に貼り付けてモーターを動かしてみました。
負荷的にギリギリのところでしょうか。
一応、キャラクターが走っている表現として左右に振る動作をします。

POPリハーサル02.jpg

POP絵のペンダント部分に電飾を仕込んでおり、赤く点滅します。
導線が短いので延長コードが必要になります。

あとはこのPOPを棚にどのように固定させるかですね。

これで目立てるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。