SSブログ

コミスタ4.0とリハビリ [漫画・イラスト]

杏場活美(カフェ制服姿)
杏場活美(カフェ).jpg

先日バージョンアップ版で購入したコミックスタジオ4.0でリハビリがてら描いてみました。
4.0はなんとなく3.0よりもペンの強弱が付きやすくなったような気がします。

コミティア86に向けて、合同本でテーマは「グルメ」となってますが、
自分の方からはコーヒー関連で何かやってみようと思います。

・・・で、看板娘を描いてみたのですが、
一度出来上がってから見直すと全体のバランスがメチャクチャで
ツール上で直接修正しちゃいました。
自分の決定的にダメな所がここですね。
(時間のロスも多いし)
もう手描きに戻れないのかも。

よろしければ下のボタン押しをお願いします^ ^



このブログの総閲覧数が19万2千件を突破し(て)ました。
閲覧ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。