SSブログ

コミティア86進捗 081028 [漫画・イラスト]

活美のコーヒー(ラフ).jpg

ネームと下書きが終って、これからスキャンしてコミスタ4.0でペン入れを行う所です。
今回はサークル合同のグルメ本で青年ジャンルのスペースになります。

私は8ページで個人的に嗜好としている「コーヒー」をテーマにやりますが、
漫画の割合が半分位で漫画作品と言えるかどうか・・・
次辺りでまた一冊を目指したい所です。
(またストーリー物で行くには生産性的に無理かなと)

今回からはコミスタの枠線をコピー用紙に印刷して、その上で下書きしています。
コミスタ上でペン入れするやり方なので
この方が原稿用紙代がかからず手っ取り早いです。

またサークルレイアウトも前回と趣向を変えて凝ってみようと思います。
(前回は目立つように電動で光り物の大型POPがマズかったのかどうかはわかりませんが)
とにかく営業努力です。
立ち止まって手に取ってもらえないことにはスタートラインにすら立ててませんからね。

次の土曜にはまたセミナー(仕事以外)があるので、あまり時間の余裕はありません。
とにかく早めに動いていかないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。