SSブログ

コミティア進捗状況090430 [漫画・イラスト]

余り日がなくなってきているのですが、
とりあえず本編の作画作業はほぼ終了しました。
あとは本編の台詞&擬音系、表紙(カラー)、遊びページとなります。

コミティア88進捗090430.jpg

この画像は表紙用です。
子供時代に憧れてたアレっぽいものになってしまったかも・・・(^ ^;
自分がイメージする「最も主人公らしい主人公」はこんな感じなんですよね。

今回はリアル格闘技系(・・・とは言い難い)ですが、
個人的にロボット物や変身ヒーロー物でも
こんな感じの男が乗り込んだり、変身して欲しいと言う願望があります。

こう言う人物像は男の願望ですね。
・・・って感覚が古いのか(^ ^;

ラストスパートかけて頑張っていきます。
そろそろB5用紙を買いに行かなくては。
(トナーがかなり食いそうです・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。