SSブログ

「センコロール」劇場公開決定 [アニメ・特撮]

宇木敦哉監督の個人製作によるアニメ「センコロール」がいよいよ劇場公開になるようです。
※8月22日(土)より池袋テアトルダイヤ・テアトル梅田にて公開されます。

センコロール(トレーラー)/動画革命東京

2・3年前位に制作途中のプロモーションを見たことがあったのですが、
とにかくリアルに動きすぎな印象でした。
(あれで一本の作品になるとかなりスゴそう)
今年の東京国際アニメフェア(アニプレックス)で発表していたのを見かけたので、
既に完成していたようですね。

一般メディアで出ていない為か、あまり話題になっていないようですが、
口コミによる広がりを狙っているようで、ネットで見かけるあちこちの書き込みからでは
着々と根強いファン層を獲得している感じです。

その頃、仕事等が落ち着いていたら観に行ってみようかと思います。

…で、これは一体何のアニメなんでしょうね?(^ ^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。