SSブログ

未公開株詐欺 [日記]

…らしい勧誘が連休中に電話で来てました。

後で封書による詳しい資料も送られて来ましたが、
そこの会社名と"詐欺"を合わせてネット検索すると…

ビンゴでした!(笑)

こう言った動きを「ベンチャーキャピタル」と言うそうですが、
これから上場する未公開株を関係者外に勧誘する事自体あり得ない話しです。
本来ハイリスクハイリターンなのですが、この話しだとハイリスクノーリターンでしょう。

第一、電話勧誘そのものからして怪しいんですけどね!
どこから個人情報を仕入れたのでしょう?
なぜそんな美味しい話を赤の他人の私に持ってくるのでしょう?
その理由は…わかりますよね。

もちろんこの話しは断わらせていただきます!

皆さんもお気をつけください。^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。