SSブログ

コミティア89前夜 [漫画・イラスト]

コミティア89の準備ができました。

COMITIA89_cut.jpg

8月23日(日) 東京ビッグサイト 西1ホール
11:00~15:30
ら03a
NEOスタヂヲ白楽
です。

今回新作なしです。
サークル仲間がギリギリまで頑張っていたのですが間に合わず
新刊予告冊子(8P)の形となりました。
こちら無料配布ですので、よろしかったらお立ち寄りください。

それとは別に無料配布ペーパーも用意しておきます。
(私もそちらの方で何かしら描きました)

既刊本は以下となります。 ※無限空手列伝は残部少数
無限空手VS大蛇_side.jpg    魔法超女b5サイドメニュー.jpg

よろしければお立ち寄りください。^ ^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

家族風呂

ども、コミティアお疲れ様でした。(コミティアが終わっているので)

 実は、会場には行きましたが、渋滞で3:20の到着となり、カタログも手に入らず、NEOスタヂヲ白楽を見つけられずにコミティア閉場・・・、そのまま帰って来ました。orz

せっかくプラモの話でもしようかと、つい先日作ったやつを持参したんですが、
↓↓↓↓↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~gedo/gazou090824.JPG

前回、「次は行きますと」意気込みながら申し訳ないです。
冬も参加でしょうか?
また頑張ってくださいね。

ではでは、
by 家族風呂 (2009-08-24 00:40) 

凱王丸

>家族風呂さん

来られてたんですか。
今日はあちこちの電車が事故ってて足止めを喰らってたみたいですね。
私の利用している路線もダメだったので、迂回して行きました。
(今回、カタログが12時過ぎ頃に完売したそうです)

>せっかくプラモの話でもしようかと、つい先日作ったやつを持参したんですが、
おお、テムジン作られてたんですか。
装甲のテカリ具合が良い感じですね!
(Zの方は超合金魂のものですよね?)

>冬も参加でしょうか?
11月コミティアは申し込みます。
色々活動を掛け持ちしてて厳しい状況ではありますが、
何んとか新作頑張ってみようと思います。
(よろしければ前回の新作分を取っておきますので)

それと、プラモの話題大歓迎です。ぜひお聞かせください。^ ^

ありがとうございました!
by 凱王丸 (2009-08-24 02:04) 

家族風呂

どもです。

今回は、諸事情で午後に出発し、地元及びビッグサイト周りの渋滞につかまりました。自動車より電車のほうが早かったかも・・・、
次回は午前中から出たいと思います・・・。

マジンガーZはプラモデル版(ゴッドスクランダー付)ですよ~。
胴・モモ・二の腕はアルミシルバー、
頭部はライトガンメタリック、
各々缶スプレーで塗装しました。
パッと見は超合金ですよね(^^
いえ、超合金ぽく見えるのを狙ったんですが。
でも実働3時間のお手軽模型でした。

テムジンは、成型色がイメージ通りじゃなかったので、
メタリックカラーを専用に作って塗装しました。

各々キットの出来が良く、未塗装でも全然見栄えするので、お勧めです。

個人的に、パテ埋めが面倒なので、昨今の模型は継ぎ目が目立たず助かります(笑

凱王丸さんもブログで楽しそうに作ってますよね!
これからも色々チャレンジしてみてください。
by 家族風呂 (2009-08-24 19:38) 

凱王丸

>家族風呂さん

マジンガーZはプラモデルだったんですか!
むしろ超合金の質感の方がZらしいですね。^ ^

テムジンも成型に近い程キレイに塗装されてますね。
メタリックカラーの調合とは本格的じゃないですか。
(会場で色々聞きたかったです)

最近のキットは継ぎ目がなく、色別の部分が塗装し易いように
パーツ分けされているのでありがたいですね。

今やってる継ぎ目消しは、敢えて昔を懐かしむ目的で楽しんでたりします。

こちらも早く塗装の段階に移りたいです。
こちらも進展したら紹介して行きます。
by 凱王丸 (2009-08-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざる相乗りコミティア89お疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。