SSブログ

コミティア89お疲れ [漫画・イラスト]

無事コミティアが終了しました。
今回は既刊本と無料小冊子と無料ペーパーでしたのであまりパッとしませんでしたが、
その分を次回に回して頑張っていきます。
(なぜか空手漫画を手に取ってくれる率が高かったような…)

こちら今回配布した私パートのイラストです。

陸上スポーツ少女 スポ子(愛称)
コミティア89ペーパー(凱王丸).jpg

思えばデジタルコミックを始めて習作用に描いていたキャラクターでした。

新しいPC環境とIntuos4で描いてみましたが、
Intuos1とは比較にならない程の反応の良さでした。さすがはUSB2.0(笑)
ただIntuos4の操作部の使い勝手があまりよろしくないので、
もう少しこの操作を試してみて厳しければ
従来通りの使い方に戻そうかなと考えています。

次の予定ですが、
イベント終了後、他サークルさんとの(濃い内容の)合同飲み会で
新作本をやる宣言をしてしまい、見事に墓穴を掘ってしまいました。(笑)

すぐに取り掛からないとすぐ次がやって来てしまいますね。^ ^;

Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0

Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス


Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス


Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0

Wacom Intuos4 Large PTK-840/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。