SSブログ

真ん中の話(口笛オオカミ) [アニメ・特撮]

今まで観てきたアニメ作品の中で思い出深いキャラクターと言えば
「トムとジェリー」に登場したこのオオカミ(名前なし)かもしれません。
やっぱこの口笛がいいですね。

トムとジェリー TV版 真ん中の話 「勝利はいただき」 (ドルーピー)


そもそも「野犬ハンター」が「狼」ってのがどうにもおかしな話なのですが(笑)
しかし、”スヌーピー”が出てくるのはマズイでしょう(^ ^;

特に口笛吹きながらズボンを履き替えるシーンが好きです。
こう言うギャグセンスはどこから生まれてくるんでしょうね。

彼にはテレビスターが向いていると思います。^ ^

観ていた方にとっては「トムとジェリー 真ん中の話」と呼ぶと話は通じるのですが、
正式にはテックス・アヴェリー作品と呼ばれるそうです。

知ってる人とこの辺を語り合うと止まらないんだよな~

ドルーピー ドルーピー君サーカスへ行く編 [DVD]

ドルーピー ドルーピー君サーカスへ行く編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ドルーピー 迷探偵ドルーピーの大追跡編 [DVD]

ドルーピー 迷探偵ドルーピーの大追跡編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


アヴェリー・バラエティ ねむいウサギ狩り [DVD]

アヴェリー・バラエティ ねむいウサギ狩り [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。