SSブログ

昨晩は飲んだので [日記]

12時過ぎに寝て6時半に起きました。
昨晩は酒が入り眠りも浅くなるそうなので、睡眠時間は多めに取りました。
早寝早起きではイレギュラーな場面も意識しておかなければなりませんね。

飲みに行った後、閉店ギリギリ前にボーダーブレイクをプレイしてきました。
これまでリペア機能目当てで「支援型」を使用していましたが、
いざと言うときに白兵戦に持ち込む方が性に合ってるので「強襲型」に落ち着きそうです。

BGMのかかり具合が効果的で、拠点コアのライフゲージが残り少なくなると緊迫感のある曲に変わる演出が良いです。(しかもかなりカッコイイ曲)

サントラCD欲しくなりました。^ ^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。