SSブログ

早朝ランニング [日記]

今朝7時頃、体操して近くの川沿いの道を軽く走ってきました。
とりあえず道が続く所までノンストップで走り、少し休んでから折り返しました。
地図を調べた所、2.5kmの様です。往復で5kmですね。
当面はこのコースで体を慣らして行こうと思います。
(雨天は中止で)

最初、多少横腹が痛くなりましたが、復路でおさまりました。
会社在籍中に5~6kmを自転車で通勤していた事で幾らか効果があったかもしれませんね。
(走行時間20分位)

今回走ってて意識したのが呼吸を一定のリズムにして崩さないことです。

目標は10kmをノンストップで走れる事です。
その後で市民マラソンにでも参加しますか。^ ^

後は寝坊しないことですね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。