SSブログ

早朝ランニング七日目 [日記]

極寒の朝でしたね。
マジでベッドから出る気が起きませんでしたが、
なんとか気合いで走りに行ってきました。
走れば体が温まるんですけどね。

ラジオ体操と呼吸法と屈伸運動を行ってからスタートです。
折り返し地点がグラウンドなので、一周まわって行きました。
少しは走行距離が伸びたかと思います。
今回は時計を見てかかった時間が25分位でした。
(たぶん走行距離5km位だと思うんですが)

今日は片付けの続きです。
現在、本の処理をやっている所で、箱に詰めて中古屋へ発送します。
現在段ボール箱3つ分です。
もっとシビアに処分していかないと片付かないです。^ ^;

デッドストックになっている玩具類はクリスマス会のプレゼントに出しちゃおうかと。(笑)

そろそろ風呂が沸きだしたので、これから風呂にします。

今夜8時からオンラインによる投資セミナーです。
いつもオンライン申し込みしてて当選していたにも関わらず忘れてたことが多々ありましたので、ここに覚え書きしておきます。^ ^

このセミナーは会場参加も可能で、なるべく行ってきた方が集中度合いも違うのですが、
失業中の身としては交通費を最小限にしておかないとね。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。