SSブログ

早朝ランニング八日目と今後の予定? [日記]

昨日の片づけ作業が深夜に及び、寝るタイミングが遅れてしまったので
6時半に目覚めて7時にランニングに行ってきました。
(ついでに燃えないゴミも捨てに)

今日は良い天気に恵まれて快適にランニングができました。
今の走行距離(約5km)ならそれ程苦にならなくなってきたようです。

中学時代のマラソンは5kmコースでした。
今より体力はかなりあったにも関わらず、あの頃はなぜあんなに苦しかったのだろうか。
たぶんやらされだったのと、競争心理で自分に負けてたことが原因だったように思います。
今は自分の為に自分のペースで走れてるしね。
今日も片づけの続きです。
家が散らかっているのは本が多いのもあるんですけど、収納に空き箱が大量に突っ込んであったことが判明。
中には壊れて捨てた機器のものもあるので、それでスペースの無駄になっていたようです。
次の引っ越しの為の緩衝材にと考えていたのですが、そんなこと意識していたら三倍位のスペースを取ることになるので、PCなどの精密機器以外のものは全て破棄することにしました。
箱はまたその時に考えれば良いでしょう。

昨日、片づけの中から医療保険継続の封筒(前の会社から)が紛れていて、
今月中に振り込まないと継続不可になると書かれていた(何と!)
すぐオンライン振り込みで済ませました。危なかったです(^ ^;
こう言う大事な書類はまとめて書留で送って欲しい。
そう言えばあと生命保険の封筒(保険会社から)も来てたような。

就活は片づけと資産運用準備(ほぼ完了かな)を済ませてからですね。
一応ノルマ分を消火するペースでやっていきます。
将来の為に今の内にできることを色々済ましておきたいと思います。(在籍すると身動きが取れないので)
海外投資の会の手続きも完了しました。早いとこ実行に移りたい所です。
それと早く新しいスキルの為の勉強にも入りたいです。

今日も20時から投資のオンラインセミナーがあります。忘れずに。
昨日のセミナーは片づけ作業で視聴するのを忘れてました。だめじゃん。

これより風呂と朝食に入ります。^ ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。