SSブログ

ガーリーカジュアル(紅真紀) [漫画・イラスト]

ガーリーカジュアル(紅真紀)

紅真紀(ガーリーカジュアル).jpg

今回はティーンズ向けファッション誌を参照してみました。
去年秋のファッションなんですけどね。
「ガーリーカジュアル」と言うそうです。
色は写真に合わせたつもりでしたが
イラストにすると黒が強く出てしまうようです。
もう少し画面を意識して色調整の余地ありですね。

服装は写真のモデルから参照しましたが、
ポーズは別のものを参照しています。
(首から下を丸写しにすると練習にならないと思うので)

左腕に巻いてあるスカーフは作品中から。
姉から託された物と言うことで個人的に加えたものです。
赤だとかなり強調されてしまうので薄目に調整しました。

こんな調子で世の流行も把握しつつ
絵の練習して行くのも悪くないかなと思います。

こちらの服装は「RCロボ試合用着」と言うことにします。

紅真紀(春をかける少女).jpg

今回使用したツール↓

Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0

Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: エレクトロニクス


IllustStudio パッケージ版

IllustStudio パッケージ版

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: CD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。