SSブログ

鶴巻温泉(その1) [旅行]

先日、小田急小田原線の鶴巻温泉に行ってきました。
あまりこう言う所には行かないおですが、ここんとこ不調の連続で精神的にもやられてきたのでそろそろ本当の休養が必要と思いました。
駅名からして「温泉」が付いているのでもうここしかないと。^ ^
マイカテゴリーでは「旅行」にしていますが、実は自宅最寄の駅から三駅の所なんですよね。(笑)

鶴巻温泉00.jpg

鶴巻温泉01.jpg

ここはどこも緑に囲まれていて歩いているだけで癒されます。
温泉に行く前に色々と歩き回ってきました。

鶴巻温泉02.jpg

この橋から東名高速道路を横切って行きます。
(この写真は東名高速道路を抜けた辺りです)

鶴巻温泉03.jpg

ここから先の道は緑に囲まれていてます。
普通に民家のある通りなのですが、この雰囲気はかなり良い感じです。

鶴巻温泉04.jpg

鶴巻温泉05.jpg

鶴巻温泉07.jpg

鶴巻温泉08.jpg

緑の通りを抜けた所に緑に囲まれた公園がありました。

鶴巻温泉09.jpg

ここのベンチで一休みする事にしました。

つづきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。